はきだめ

まいぺーす

昨日バンバンジーサラダと会社で配られるお菓子以外全て液体で頑張ったから(糖質50%のビールを夜中に飲んだのは罪)朝おきてすぐうずら3粒たべていまスッカスカの電車の中でサンドイッチ食べてる
ディズニーランド、映画、水族館、動物園、ライブ、新宿御苑、おいしいパンケーキ屋さん、に行きたい+さみしいを彼氏がほしいに無意識に繋いでてでもやっぱりそれはちがくって1人でもアクティブなひとは行きたいところに行くしそういう世の中に転がってるレジャーはみんなに開かれてるはずだと考えると意識に一人身のヒトに対して偏見を持っていたのは自分だな。自分のせいにすれば楽とかそういう話ではなくて(これは最近すぐそうなってしまうからなんだけど)普通に考え直したら楽になった
あとめちゃめちゃ純度の低い言葉とか感情とか結構な速さですごいうごめいていてそのせいでうわのそらとかぼーっとしてることが多くてあんまりそういう意味のない回路は眠らせておかないといつか仕事で大きな失敗しそうだからこわい。いやもうすでにしてたな。とりあえず今脚の間に挟んでる紙袋を現地までもっていくことに神経を注ごう