はきだめ

まいぺーす

今年の夏、海いってない、花火見てない、水着着てない浴衣着てない家族と長時間一緒に居られるかわからないからお盆のプーケット旅行も断った。断ったからといって、この3連休何か予定を組んで居たわけではない。出発は2,3日前だけどその日の午前は会社のト…

昨日バンバンジーサラダと会社で配られるお菓子以外全て液体で頑張ったから(糖質50%のビールを夜中に飲んだのは罪)朝おきてすぐうずら3粒たべていまスッカスカの電車の中でサンドイッチ食べてるディズニーランド、映画、水族館、動物園、ライブ、新宿御苑、…

名古屋上陸〜

名古屋のみーちゃんちに転がり込んでいるので彼女と一緒におうちをでて、その近くのコメダでモーニング🌞コメダは東京にもあるんだけど、行ったことなかった小倉トースト、グッとくる甘さだったけど美味しい〜まったり〜〜☕️

なつかしみ

ノスタルジックお菓子祭を開催してたひとつどうしても思い出せないのがあって、 これにココアパウダーかけたみたいなお菓子もやもや

あと2日

で、夏休みだ〜ぁうなぎをマッマにご馳走して数日実家でまったりしたあとお友達に会いに名古屋いくよ〜たのしみたのしみたのしみ9月は模試ばかりでお休み潰れてしまうからいっぱい楽しむゾ〜〜

日本の一番長い日

最近観てめちゃ興奮した、シンゴジラシンゴジラの前半はこれがベースになっているらしいので観た。…あばれる君?

部屋を

綺麗にした。お気に入りスポット。早く根っこ切ってもらって鉢替えて貰おうね。盆栽。生活回してなくて、水をやってなかったら下の方の葉が落ちてた、ごめんね。ちゃんと水あげるからね。9月に柿の木坂の盆栽園のおじいちゃんとmy盆栽のお手入れしてもらう約…

行ったって、何もすることないよ…!!

と、みんな口を揃えて言うところ、そう、名古屋にいってくるえー何にもないの?とおもいながら色々調べてたら、あいちトリエンナーレやってるし、伊勢へも近いではないか。。。!!!名古屋にいっても食以外には何もないなんてウソだ。あいちトリエンナーレは、…

やっと先輩と打ち解けた気がする。話は今までも出来てたけど、緊張やっとしなくなった。素でいる事って年々難しくなる。

期待も込めて、生保レディ

って初対面の男の人にいわれたことがあって、生保レディってよく想像がつかないので調べた。どんな期待だったんだろ

「黒タピオカの半生が買えます」★4

台湾に行くので、見ている、漢方、乾物、からすみなどが売られてる商店街すごい興味ある「黒タピオカの半生が買えます」★4マックスが★5の評価形態のなかでの黒タピオカの半生に込められた★4つ分の満足感を私は汲み取れなかった大の黒タピオカ好きで、黒タピ…