はきだめ

まいぺーす

 今年の夏、海いってない、花火見てない、水着着てない浴衣着てない

家族と長時間一緒に居られるかわからないからお盆のプーケット旅行も断った。断ったからといって、この3連休何か予定を組んで居たわけではない。出発は2,3日前だけどその日の午前は会社のトイレで涙流してた。


夏の日差しよりも眩しいインスタグラムのTLも、見てられなくてアンインストールした。SNS嫌い。見ちゃうんだけど。


辛い。人と喋るのが億劫になってきた。会話してもその人の心にシミを残す気がする、そんなかんじ。



f:id:chakikovskii:20170812011202j:plain


買って、いつかやろうって言ってる手持ち花火もやってない。こうやってもやもやごろごろして日々を過ごしてる間に夏が終わりそう。せめて線香花火だけでもしたい。